会員登録・ログイン・退会について

Q.会員登録する際に必要な情報を教えてください。

・登録用メールアドレス
・ユーザー名
・パスワード
・その他、ご注文の際に配送情報の入力

※クレジットカード支払のお客様の場合、クレジットカード情報の入力が必要になります。
※配送情報は注文時に登録することができる他、予めWEBログイン後『はじめてご利用の方』から設定しておくことも可能です。

Q.ログイン後に確認できるアカウント情報は何ですか?

以下の情報の確認や変更等が可能です。

・お知らせ
・メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・配送情報の設定
・お客様情報の変更
・SNS連携(Facebookでのソーシャルログインを設定できます)
・注文履歴
・保存デザイン一覧
・退会手続き

Q.メールアドレス・パスワードの変更はどこからできますか?

【パソコンの場合】WEBログイン後、右上の「人型アイコン」をクリックします。
【モバイルの場合】WEBログイン後、左上の「三本線」をクリックします。

下記から同様の流れです。
『アカウント情報』をクリックすると、アカウント情報ページ(マイページ)が表示されます。
『メールアドレスの変更』『パスワードの変更』よりそれぞれ変更いただけます。

Q.パスワードが分からない場合は?

パスワードの再設定を行ってください。

WEBログイン後『パスワードをお忘れの方』から、登録メールアドレスを入力し手続きを進めてください。

Q.自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?

注文受付・アカウント登録・出荷完了の際は、お客様のアドレスに自動送信メールが配信される仕様となっております。

「正しいメールアドレスが登録されていない」「迷惑メールフォルダ等に振り分けられている」場合もございますので、
全てのフォルダのご確認をお願いいたします。

※メール到着まで、数分~数時間かかる場合がございます。

Q.会員登録の退会をしたいです。

『アカウント情報』から退会手続が可能です。
ログインできない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。