その他

Q.見積りはできますか?

デザインシミュレーターで希望プリント箇所に仮でデザイン。
『カートに入れる』をクリック後、詳細価格をご確認いただけます。

Q.インボイス対応の請求書を発行してもらえますか?

WEB上でインボイス対応請求書を発行することができますので、必要な方はご利用ください。
(ログイン後『アカウント情報』→『注文履歴』→『請求書発行』をクリック)

Q.届いた商品の中に明細書が入っていません。

当店ではエコ活動推進のため、お買い上げ明細書を同封しておりません。
当店からお送りする「ご注文受付完了メール」をもって明細書代わりとさせていただきます。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Q.保存したデザインはどこで確認できますか?

アカウント情報ページの『保存デザイン一覧』画面からご確認いただけます。
また、『保存デザイン一覧』画面では、デザイン名を入力しての絞り込み検索、保存デザインそのままでの注文、保存デザインを編集しての注文が可能です。

Q.保存したデザインを削除したい。

恐れ入りますが、デザインを保存後に削除やデザイン名の変更はできません。
デザイン名で検索して絞り込むようにお願いいたします。

Q.アイテムを持込んでプリントしてもらえる?

お持込アイテムへの印刷は印刷品質の保証ができかねますので承っておりません。

Q.ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングサービスは承っておりません。

Q.サンプルやカタログはありますか?

サンプル・カタログ送付は対応しておりません。

Q.注文時のクーポンの使い方を教えて。

WEB上で商品を選択、デザインシミュレーターでデザイン後『カートに追加する』をクリックしてショッピングカートに進むと、クーポン番号入力欄のある画面が表示されます。
入力欄に発行されたクーポン番号を入力の上、『適用』をクリックするとクーポンが適用されます。

Q.注文時にクーポンが適用されません。

クーポンが利用できない場合、以下のいずれかの可能性があります。

■クーポンの適用条件を満たしていないとき
(金額や対象商品、適用期間などの条件があります)
→適用条件がわからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 (1000円以上の購入時のみ、などの条件を設定していることがあります。)

■クーポンが利用済みのとき
→1回のみ使用可能なクーポンの場合、再利用ができません。

詳しくは「ご利用ガイド」の「クーポンの使い方」をご覧ください。

Q.デザインシミュレーターで作成したデザインをSNSで共有したいです。

全体イメージの確認画面、または保存デザイン一覧から『編集』をクリックすれば、
簡単にTwitter、FacebookなどのSNSへデザインイメージのリンクを投稿し共有いただけます。

また、デザインの全体イメージ画面へのリンクURLを発行・コピーすることも可能です。
SNSアイコンの一番右側にある、「クリップボード」アイコンをクリックしてください。

Q.プリントを長持ちさせる方法はありますか?

裏返して洗濯ネットに入れ、大量の柔軟剤や漂白剤・温水の利用はお控えいただきお洗濯をお願いいたします。
また、印刷面は熱に弱いため、乾燥機・ドライクリーニング・アイロン等のご利用はお控えください。