会員登録・ログイン・退会について
Q.会員登録する際に必要な情報を教えてください。
・登録用メールアドレス
・ユーザー名
・パスワード
・その他、ご注文の際に配送情報の入力
※クレジットカード支払のお客様の場合、クレジットカード情報の入力が必要になります。
※配送情報は注文時に登録することができる他、予めWEBログイン後『はじめてご利用の方』から設定しておくことも可能です。
・ユーザー名
・パスワード
・その他、ご注文の際に配送情報の入力
※クレジットカード支払のお客様の場合、クレジットカード情報の入力が必要になります。
※配送情報は注文時に登録することができる他、予めWEBログイン後『はじめてご利用の方』から設定しておくことも可能です。
Q.ログイン後に確認できるアカウント情報は何ですか?
以下の情報の確認や変更等が可能です。
・お知らせ
・メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・配送情報の設定
・お客様情報の変更
・SNS連携(Facebookでのソーシャルログインを設定できます)
・注文履歴
・保存デザイン一覧
・退会手続き
・お知らせ
・メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・配送情報の設定
・お客様情報の変更
・SNS連携(Facebookでのソーシャルログインを設定できます)
・注文履歴
・保存デザイン一覧
・退会手続き
Q.メールアドレス・パスワードの変更はどこからできますか?
【パソコンの場合】WEBログイン後、右上の「人型アイコン」をクリックします。
【モバイルの場合】WEBログイン後、左上の「三本線」をクリックします。
下記から同様の流れです。
『アカウント情報』をクリックすると、アカウント情報ページ(マイページ)が表示されます。
『メールアドレスの変更』『パスワードの変更』よりそれぞれ変更いただけます。
【モバイルの場合】WEBログイン後、左上の「三本線」をクリックします。
下記から同様の流れです。
『アカウント情報』をクリックすると、アカウント情報ページ(マイページ)が表示されます。
『メールアドレスの変更』『パスワードの変更』よりそれぞれ変更いただけます。
Q.パスワードが分からない場合は?
パスワードの再設定を行ってください。
WEBログイン後『パスワードをお忘れの方』から、登録メールアドレスを入力し手続きを進めてください。
WEBログイン後『パスワードをお忘れの方』から、登録メールアドレスを入力し手続きを進めてください。
Q.自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?
注文受付・アカウント登録・出荷完了の際は、お客様のアドレスに自動送信メールが配信される仕様となっております。
「正しいメールアドレスが登録されていない」「迷惑メールフォルダ等に振り分けられている」場合もございますので、
全てのフォルダのご確認をお願いいたします。
※メール到着まで、数分~数時間かかる場合がございます。
「正しいメールアドレスが登録されていない」「迷惑メールフォルダ等に振り分けられている」場合もございますので、
全てのフォルダのご確認をお願いいたします。
※メール到着まで、数分~数時間かかる場合がございます。
Q.会員登録の退会をしたいです。
『アカウント情報』から退会手続が可能です。
ログインできない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。
ログインできない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。