納期・配送について

Q.注文後の納期について

商品の到着は、発送後1~2日程度となります。※北海道や東北地方、九州沖縄・その他離島を除く

■通常注文■
ご注文(決済)完了日の翌日から7営業日以内に発送予定です

■大口注文(20点以上)■
14営業日に発送予定です。予め余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします

※ご注文の数量とプリント箇所の点数によって、納期日に変動がございます。予めご了承ください。
※商品ができあがり次第、順次発送いたします。
※お急ぎ希望の場合は『お問い合わせフォーム』よりご相談ください。

Q.北海道や沖縄への発送はいつ届きますか?

北海道や東北地方・九州沖縄・その他離島は、発送日の翌々日以降のお届けとなります。
予め余裕をもってご注文ください。

Q.やむを得ず遅延が発生した場合について

【通常注文】7営業日以内に発送予定とさせていただいておりますが、あくまで目安ですので確約するものではありません。予め余裕をもってご注文ください。
また、下記に伴う遅延が発生した場合の補償等は承っておりませんのでご了承ください。

・運送会社の輸送トラブルによる遅延
・天災による遅延
・メーカー起因の遅延
・大口(20枚以上)注文の場合 
※大口注文は14営業日以内に発送予定、枚数により変動あり

Q.商品と一緒に明細書は入っていますか?

当店ではエコ活動推進のため、お買い上げ明細書を同封しておりません。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

当店からお送りする「ご注文受付完了メール」をもって明細書代わりとさせていただきます。
また、WEB上でインボイス対応請求書を発行することができますので、必要な方はご利用ください。
(ログイン後『アカウント情報』→『注文履歴』→『請求書発行』をクリック)

Q.配送業者はどこですか?

ヤマト運輸です。
配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。

Q.配送先を2か所、指定できますか?

2か所以上の配送サービスは行っておりません。
ご注文1件につき、ご指定いただける配送先は1か所です。

Q.速達発送や海外発送はできますか?

どちらの発送サービスも行っておりません。

Q.日時指定はできますか?

恐れ入りますが、日時指定は承っておりません。

商品発送後、ヤマト運輸の伝票番号をメールでお知らせいたします。お手数ですが直接ヤマト運輸へご連絡いただき、調整をお願いいたします。

Q.注文後に配送先の変更はできますか?

「商品出荷完了メール」が届く前でしたら、変更可能な場合もございます。
まずは『お問い合わせフォーム』に新しいご住所をご記入の上ご連絡ください。
※対応できない場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ご変更が承れない場合
「商品出荷完了メール」にてヤマト運輸の伝票番号をお知らせいたしますので、お手数ですが直接ヤマト運輸へご依頼ください。